フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント カルビちゃんのご冥福を祈ります昨年11歳6ヶ月の空ちゃんを看取りました❗妻より私がとてもショックでした。やった事は、棺いっぱいにお花と遊んだオモチャをいれました、目が開いていたので目薬さして言葉を掛けていました、荼毘後は3段のカラーBOXに小さな仏壇を作りお線香上げてます。空が使っていたものを妻がすべて処分してくれ首輪だけ残りました。49日までは色々な出来事有りましたが 2つしたことは思い出写真集を作りました。49日私は妻に新しいフレンチの購入を土下座して許しを得て命日に生まれたも
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。