フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kotahaha
コメント カルビくんのご冥福をお祈り申し上げます🛐
奥さまためにもカルビくんのためにもしてあげたいことですね。
12歳と4ヶ月、今年の4月5日に肝硬変で三週の看病しかできませんでした。いまだに私のしたこで死期を早めてしまったのか?もっともっと早く変かに気付けていたらと後悔ばかりしています❗本当に少しづつ時が和らげるのだと‥
カルビくんの葬儀の前にしてあげたいことでしたよね。

思い出作り方をしました。
病院の先生にお別れをさせてもらいに行きました。(病院で液か出ないようにしてくれたみたいです。
サーティワンで11時と7時と二度とドライアイス400グラム購入してひやしました。タオルで巻いて周りに入れました。)

カートに入れてさくらを見にいつも行っていた近くの公園に‥
散歩に行きました。しばらく散歩して抱っこして写真も撮りました。
爪をカットして髪をとかしそれを瓶に入れ少し取ってあります

2日間一緒に寝ました
いっぱいお友達が来てくれて私の気持ちもその時は和らぎますが考えると胸が苦しくて痛くて嗚咽泣いて泣いて今も日に何度か泣きます。パパさん何も言わないでもいいから側にいてあげてね。
魂になって側にいるカルビくんが悲しむから元気にならなくちゃと少しづつなって行けかな‥私もまだ隣に居ない事に慣れなくて探してしまいます。会いたい触りたいですが隣にいる気がしています。

自宅に火葬車が来てくれて火葬でしたので友達が来てくれて本当に助かりました。
小太郎が使っていたものを残したいものだけ残して処分するか片付けるかして模様替えもしました。とりとめなくてごめんなさい。
それでも寂しいので生まれ変わってほしくてのんびりピントくるワンコが出てくるまで探します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。