フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぐら
コメント 同じく!梅雨時期にポツポツと発疹ができてカサブタになりました!
病院に行ったら薬を飲んでも飲んでる間は良いけど、飲むのをやめたらまた出る子もいると聞いて、
薬ではなく薬用シャンプーを貰いました。「ノルバサンシャンプー」です!個体差があると思いますがうちは5日に1回はシャンプーしてます。
5日以上日にちが経つと痒がってくるのでうちの子にはそれくらいの頻度がちょうど良いみたいです。
ノルバサンシャンプーは病院でも購入できますが、ネットにもあるので
試してみるのもありだと思いますよっ(^ ^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。