フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もみじ
コメント 初めまして。
昨年初代フレンチを亡くしました。私は犬全般が好きですが特に鼻ぺちゃが好きなのでシーズーやペキニーズを飼いたいなぁと思いましたが2代目もフレンチを迎えました。初代の子はホントに手のかからない体も丈夫な子でした。2代目はというと。。。とても大変です。よく吠える、1歳過ぎてもトイレを覚えないetc。でもその子その子でやりやすい部分と手のかかる部分はやはりあります。でも私はフレンチの根底にある陽気で愛嬌たっぷりな性格が好きです。どんな子にせよ、やっぱり可愛いですので良いご縁があればいいですねっ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。