フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まな
コメント 皆さま、難しい質問に丁寧なお答をいただきまして本当にありがとうございます。

ブービーさま
たくさんの子をご家族にされてのご意見、とても参考になりました。
ご縁について、改めて考えさせられました。
1代目も2代目もご縁あって一緒に過ごさせてもらって、幸せな時間でした。
出来たらまたそのように…とよくよく考えて良い選択をしたいと思います。
ありがとうございました。

ちえさま
ヨーキーちゃん、19歳まで!
羨ましいです。
大切にしてもらって幸せな子達ですね。
ところで、ちえさまのご意見に、正直、いまの自分の心を言い当てられたようでどきっとしました。
気付かなかった自分自身の気持ちに一番近いご意見だったようです。
相手に犬らしさを求めるわたしは、自由すぎるフレブルを持て余し気味だったようです。
個体差もありますが、あの愛すべき性格を上手く受け入れられないようであればそれなりの選択をするのが良いのかもしれません。
本当に親身になってのありがたいご意見、感謝の気持ちでいっぱいです。

もみじさま
先代のフレブルちゃん、お悔やみを申し上げます。
お気持ちお察しします。
何一つ自分で出来ないあの子達をお空に見送るのは辛いという一言では言い表せませんよね。
2代目ちゃんのお世話、大変ですか?
個体差がありますね。
でも、そこが魅力なんでもありますね。
わたしもペキニーズ大好きなんです。
色々と迷うことだらけです。
でも、きっと良いご縁に恵まれると信じて色々と気持ちの整理をします。
ありがとうございました。

ルナママさま
知らないことがいっぱいでした。
沢山の情報を教えてくださって嬉しいです。
吠える吠えない、病気がちなど犬種や個体差によってもずいぶんと違うのですね。
猫を迎えようとしてチャウチャウですか!
やはりご縁とは不思議なものですね。
魅了されてしまうとどっぷりはまってしまうこともありますね。
あまり難しく考えず、ご縁やインスピレーションに任せてお迎えしてもいいかと思いました。
家族になったらみんな大切な存在ですものね。
素敵なお話しをありがとうございました。

富士山さま
最近は本当に高いお値段のようですね。
家族を迎えるのに流行りで…というのはかなり抵抗がありますが、迎えてからが大切かと思いますので、なにかのきっかけとしてはそれでも良いのかもしれませんね。
お迎えしてから見送るまでそれはそれは大変なときもありますし、お金もかかりますので、よくよく熟考したいかと思います。
ご意見頂戴してありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。