フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サイ
コメント 皮膚ですよねー うちの子は 11歳ですがーずーっとマラセブシャンプー
週一回。洗い方は一回目はサーっと洗いに回目はつけ置き10分してます。
その間汚れた風呂掃除。乾かすのはドライです。ブラッシングはシャンプーの時に
サーっとします。念入りにはしませんよ。
それと一番は 食事です。絶対にドックフード以外あげません。フードは
病院で出されたロイヤルカナンの低分子プロテイン 今は名前がかわってます。
うちの子 今は11歳で結石もあるので皮膚にもよく結石にも良いという
ユリナリーですが。食事とシャンプーのみ。ツヤツヤですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。