フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベル
コメント ブヒ男さん、こんにちは。
うちはワンちゃん専用の薬ではないのですが、「ピアソンHPローション」を使っています。
自分が使ったものをワンコにも使ってみるとカサカサしたのが落ち着いたので、今は酢酸クロルヘキシジンシャンプーとセットで使っています。
ただ、第二類医薬品なので良し悪しがあるとも思いますので、お使いになる時は添付文書に目を通されるのがいいと思います。

使用上の注意に以下のような内容がありました。
――-
【使用上の注意】
<してはいけないこと>
(守らないと現在の症状が悪化したり、副作用が起こりやすくなります)
1.次の人は使用しないでください。
出血性血液疾患(血友病、血小板減少症、紫斑病など)の人
2.次の部位には使用しないでください。
(1)目や目の周囲、粘膜(例えば、口腔、鼻腔、腟等)
(2)出血のある傷口(血が止まりにくくなることがあります)
――-
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。