フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すももママ
コメント こんにちは、モナカちゃん、、心配ですね、、
私は12歳フレブルを飼っています。スモモは10歳の時の健康診断で脾臓の腫瘍が見つかり、私の主治医も摘出しないと良性か悪性か分からないけど、良性でも大きくなって破裂することもあるから摘出したほうが、、と薦められて手術をいたしました。モナカちゃんみたいに症状が出てはわけではないので比較できるかは何とも言えませんが、、私の主治医は麻酔は細心の注意を払うからという事と、その時のスモモが元気で体力があるから、、ということで手術を薦めてきたので、それを信じてお願いし無事に摘出できました。そのおかげか、今まで血液検査で色々ひっかかっていた数値が下がってくれるようになり、今はとても元気です。まだ走りますし食欲旺盛です。麻酔の目覚めが悪くないと言われてからは、歯槽膿漏になってしまった歯を抜いたり、先日は散歩中に釣り針を飲み込んでしまって、内視鏡で摘出したりで、、全身麻酔をかけてますが問題なく目覚めてくれております。モナカちゃんと今の体力と状況でご決断されるのが宜しいかと、、としかお伝えできないのですが。。モナカちゃんが元気になるよう心より応援してます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。