フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント すももママさん、こんにちは。
情報を寄せていただきありがとうございます。
すももちゃん、10歳以降に合わせて3回の麻酔を受けたと言うことですか?凄いです。今も元気にしていると言うことで本当に良かったですね!
脾臓の腫瘍は良性だったのでしょうか?
モナカのかかりつけの先生は、いつも悪性+血管肉腫の前提での話をしてくるので、手術は避けて出来るだけ穏やかな最期をと勧めてきます。
でもモナカは悪性と決まったわけではありませんし、今の元気な姿を見ていると、この先破裂してしまった時にものすごく後悔するのではと思います。
CT検査も麻酔が必要なのでとても不安ですが、29日に腫瘍科のある病院に受診しますので、そこの先生に相談して、大丈夫だと言われたら検査を受けようと思います。
CTの画像を見れば、おそらく転移の有無も分かるのではと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。