フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント すももママさん、こんばんは。
やはり良性だったのですね。かかりつけ医の話では、悪性の場合が多いらしいので、すももちゃんは強運の持ち主なのかもしれません。
うちのモナカもその運にあやかりたいです!
セカンドオピニオンは大事ですよね。モナカはまずかかりつけの病院に行き、次に循環器の専門医のいる県外の病院で心臓肥大の検査をしてもらい、そこでCT検査の出来る腫瘍科のある病院を紹介されました。
その病院は近隣の市にあるので助かります。
それぞれの病院で情報を共有していただけるのが安心材料です。
明日はいよいよCT検査の日なのでとても緊張しますが、良い結果を信じて行こうと思います!
詳しく教えて頂きありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。