フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント ラフままさん、こんにちは。
早速コメントをくださりありがとうございます。
うちのモナカの状況に良く似ていて、とても参考になります。
ラフちゃんの経過が順調な様子で本当に良かったですね。読みながら泣けてきました。うちのモナカにも希望が持てます。

循環器の先生からはこの病院ではなく、腫瘍科のある別の病院を紹介すると言われています。
脾臓だけならばここでするけども、肝臓も気になるから腫瘍科のある病院でCTを撮り、そこで執刀を受けることが一番良いと言うお話です。
かかりつけの病院と循環器科のある病院と腫瘍科の病院の先生たちが連携してくださるそうで、そう言う点では恵まれていると思います。

ラフままさんのお話で、とても心強い気持ちならなりました。
明日はかかりつけの病院でクッシングの検査を受けます。
そこでも手術について良く聞いてみるつもりです。
ラフままさん詳しく教えて頂き、本当にありがとうございました。
ラフちゃんが今後も穏やかに過ごせますよう祈っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。