フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント お久しぶりです。
昨年10月に脾臓の腫瘍について、こちらのひろばで相談させていただきました。
その節は、皆様からの温かいお言葉や貴重な情報を教えてくださいましてありがとうございました☺

その後、麻酔も手術も回避して今に至ります。
12月に2回肺水腫を起こす(心臓の僧帽弁閉鎖不全のため)トラブルがありましたが、利尿剤や心臓の薬の種類や量を調整した結果、体調が回復しました。
今現在は食欲旺盛で(ドッグフードは嫌がるので、ほぼやめて手作りご飯)穏やかな毎日を送っています。
今日も元気に散歩に行きました。

今後、腎不全の進行が心配ですし、お腹の中の腫瘍問題もありますが、今のところ、特に腫瘍による不調は見られませんし、今日が楽しければ良いかなと思っています。
6月14日が14歳の誕生日なので、まずはその日を今のまま迎えることが出来たら!と願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。