フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント ラフままさん、応援ありがとうございます!何だか勇気が湧いてきました。
お互いに病気のワンコを抱え、これからも色々な事があるかと思いますが前向きな気持ちが大切ですよね。

2年前に、モナカの先輩のモモを脳腫瘍の闘病の末に13歳半で見送りました。その経験からモナカの体調の変化には気を付けてきたつもりでした。
でもおかしいと思ったときにはすでに転移の可能性まで出てしまい、正直悔やまれます。
病院で告げられた時はとてもショックで落ち込んでしまい、涙が止まりませんでしたが、私が泣いているとモナカまで不安にさせてしまいます。
ラフままさんの様に前向きに取り組んでいかなければと思いました。
ラフちゃんとモナカが日々、出来るだけ穏やかに過ごせるようにお互いに頑張りましょうね‼
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。