フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 napomama
コメント モナカちゃん 心配ですね
家のナポレオン前日まで元気で散歩も行ってご飯も食べて
心臓は問題があって薬は欠かせなかったけど
突然血便が出て朝早くに病院へ 秘蔵破裂 摘出手術をするということになりましたが手術する前になくなりました。麻酔も怖いけどせっかく見つかったの手術するのが突然破裂する危険がなくなるのではと でもどちらがいいかはモモナカ様の判断でしか
こちらは全然腫瘍に気づかなかったことをすごく後悔しています
きっとよくなねと信じて頑張ってくださいね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。