フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント napomamaさん、心配して頂きありがとうございます。
辛い経験をされましたね。それなのにお話して頂き感謝しています。

モナカは食欲が無くなり、少し痩せてきたことがありましたので、念のために受診しました。夏バテかな?ぐらいに思っていたら、心臓病と脾臓の腫瘍を指摘されました。
心臓病のため、循環器の専門医のいる病院で診てもらったところ、脾臓以外に肝臓などへの転移の可能性も言われたので、29日に腫瘍科のある病院に行きます。

麻酔や手術の身体への負担を思うと怖いし、脾臓の破裂も怖いので、どうすることがベストなのか毎日悩んでいます。
かかりつけ医は、高齢なので無理をさせて負担をかけるよりもそのまま見守ってはと言います。
循環器科の医師は手術に前向きな考えです。
腫瘍科での診察の結果を受けてからは決断しなければなりません。
正直なところ、それまでに破裂したらと毎日冷や冷やしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。