フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 げんきママ
コメント こんばんは、うちのげんき13歳と4カ月ですが、今まで外耳炎で病院行くくらぃしかありませんでしたが
歳も行った事で今月、血液検査、エコー検査したら、脾臓に2センチの腫瘍が見つかり、悪性か、良性かは摘出して病理検査しないとわからない事、破裂した時の危険性を聞いて
手術に踏み切りました、今月30日に抜糸と検査結果がわかります
手術前は、今こんなに元気なのに、わざわざ手術する必要あるかなど悩みましたが、成功したからこそ言えるのか、今は手術に踏み切って良かったと思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。