フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ねね
コメント はじめまして、こんにちは。
現在1歳のフレンチブルドッグ(ボブくん)と暮らしています。
10/31で一歳になったばかりなのですが翌日の11/1からボブの様子がおかしいです。
食欲不振で単発的にブルブル震えたり横になろうとしません。
10/31にワンちゃん用誕生日ケーキを食べたのでそれが原因かなと思い病院へいって整腸剤を処方してもらいました。
様子を見ていましたがどうも良くなりません。体の震えやずっと座ったまま横になろうとしません。
ですが、食欲は戻り便も普通になりました。
11/2もまた病院へ行き診察してもらうと内臓系ではなくヘルニアとかかもしれないということで腰に超音波をしてもらいました。
そしたら、その日の夕方くらいまで調子が良かったのですがまたどこか痛そうにしています。
11/4も腰に超音波をしました。
また夕方に病院へ連れて行き首に超音波をしてもらいました。
昨日、今日の朝までは調子が良かったのですがまた先程から調子が悪そうです。
(症状)横になら座ったりあちこち落ち着かない感じで動く
首のあたりがピクっと動いている
ひどい時は息が荒くなる
どこか痛がっている様子で抱っこしようとすると嫌がる

です。どなたか何か情報があれば教えていただきたいです…
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。