フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモタロウ
コメント うちのブヒも似た症状があったのでご参考までに。

4才のオスですが、今年の夏クシャミをした後に突然ギャン!と鳴き、その後様子がおかしくなりました。
歩きたがらずすぐに座り込む、歩いてもよろめく、落ち着かない様子でウロウロして寝そべるのをためらう、首を小刻みに震わせるなど。寝たいのに痛くて横になれないようでした。

かかりつけの病院で最初は「首を痛めたんだろう」と痛み止めだけもらいましたが、二度目に大きな総合病院を紹介され連れて行くと、頚部椎間板ヘルニアの疑いでした。
その時は回復していた事もありレントゲンだけの診断でしたが、もともとMRIも撮る予定でした。
しばらくの間できるだけ安静にし、今は元気です。

ねね様もボブくんの事とても心配かと思います。まず原因が分かるといいですね。早く回復しますように!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。