フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メイ
コメント ちょっと心配で投稿しました。

先日、散歩にボールを持って行って遊ばせようとしたんですが
投げても動こうともしませんでした。
以前(かなり前ですが)は元気にボールを追ったんですが・・。
これは年を取ったことが原因なんでしょうか?

現在11歳半♀です。
散歩は元気にしています。
食欲もあります。
よく寝ます。
最近感じるのは
@耳が遠くなった?(呼んでもも振り向かない)
A目がよく見えてない?(くわえ損なったおやつを探すのに時間がかかる)
等です。
それ以外は特に変わったことはありません。

よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。