フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きき
コメント 愛する我が子が亡くなり、その後子犬からお迎えせずに里親になられた方の
お話が聞きたいです。
亡くなって一年、まだ悲しみの中にいますが同じフレンチブルドッグの里親に
なりたいと最近思うようになりました。

飼育放棄や繁殖引退犬などで愛護団体で保護されて里親を探している子を
引き取って大切に家族の一員として迎えたいと考えています。
トイレのしつけやなど一からになる子もいると思うのですが
大変だった面、里親になって幸せな面の両方を教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。