フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 げんきママ
コメント うちには、13歳フレンチ3ヶ月からいます、10歳ブルドック4歳で里親に 4歳フレンチ5ヶ月前に里親で迎えました。里親になって思った事は
里親で迎えると成犬であっても前の飼われていた環境で違いますが
仔犬を迎える時とあまり変わらないかな、うちのブルは以前外飼いだったんで、オシッコ、ウンチは家の中そこらじゅうでされました
成犬なんで量が多い、家の中の物に興味深々で匂いかぎまくり、物を噛むなどありましたが、これも仔犬と一緒ですよね 後はブルはチェリーアイもち、フレブルもチェリーアイに軟口蓋過長にがあり手術し皮膚病もあった為、食事にシャンプー気をつけています
里親で迎えた子に病気を持っている場合があっても、向き合えるかが重要だと思います 性格もそれぞれだと思いますが、うちは2匹とも、すぐ家に慣れ他のワンコとも仲良くしてくれるお利口さんでしたのであまり苦労はありませんでしたが
里親は初めは仔犬を買うほどお金はかかりませんが、後で沢山かかる場合がある事はありますがそれも覚悟して、仔犬を迎える気持ちでいいと思います あまり上手く説明出来なくてすいません
私個人の意見では毎日笑わせてもらって里親になって良かったと思っています
ぜひ、ききさんも里親ライフ楽しんで下さい
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。