フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント うちも先代犬が亡くなった時まだ妹犬がまだ大人になりきっていなかったので、保護犬を迎えました。その子は散歩したこともなかったので、外へ出るのも怖かったけど、妹犬が一緒だと安心だったのか徐々になれていきました。2年前の10月24日以降のブログを見ていただければと思います。トイレは最初からできました。場所は先代犬がしていた場所。妹犬が何処でもするのと違って最初からちゃんとできました。
その子が今年の10月散歩中に毒を食べて死にました。
情緒不安定になっている妹犬のためにブリーダー引退犬をトライアルしました。
トイレとか、オスワリとかはできて、人の話もとても良く聞く子でうちの妹犬がバカに見えるほど。ブリーダーさんは家具とか囓るかもしれないとのことでしたが、そんなことは全然なく、行ってはいけないところなどはダメよ。というだけでちゃんと聞いてくれました。問題は焼き餅。最初は妹犬がオモチャを持ってきて遊んで!とやって来たら、オモチャを取り上げて、喧嘩になり、そのうちにだんだん顔を見るだけでも全身を震わせて怒り出す始末。
そのトライアル犬には申し訳なかったけど、実家に帰ってもらいました。
1匹で飼われるなら絶対にお勧めです。
どのくらいかわいいかは今年の11月10日〜12日までを見ていただければ分かります。
兎に角後ろ髪を引かれる子でした。
保護犬と一口に言ってもその子その子で様々です。保護犬はどちらも女の子でした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。