フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 保護犬のその後。トライアルで来ていた子は一人っ子になれる里親の所へ行きました。
応募がたくさんあったようで良かったです。
ずっと、心に棘が刺さっていたように、苦しかったです。
家はその後、獣医さんグループの所から保護犬を迎えました。
この子は大分から飛行機でやって来ました。アドバイザーが遊び好きだと言われていたのに、バリケンの中で唸っているだけで初日は出てきませんでした。妹犬は唸られたので、怖くて近寄れませんでしたが、徐々に慣れて、用事があって、犬同士部屋に残したら、仲良く遊んでいましたので、犬は犬にしか分からないことがあるんですね。
トイレはこの子も先住犬がしていたところにちゃんとできました。
赤ちゃん犬を飼うよりもずっと楽です。
しかも保護犬だから、どこか悪いわけでなく、引き渡しが動物病院だったので、先生に健康診断と血液検査をしてもらいましたが、デブである以外は健康でした。
ただ、保護犬だから、かわいそうと飼うことだけは絶対にお勧めできません。
保護犬を見て、この子なら愛せると確信のある子を迎えられることを願います。
私はネットで見て、一目で亡くなった子が生きていると涙が出ました。
でも、実際に見ると、この子は先代犬ルナにいろんな所がそっくりでもうメロメロです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。