フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャンの飼い主
コメント ご心配ですね。同じく来月13歳になるジャンの飼い主です。
うちの場合、睾丸に蚊に刺されたような跡が消えず場所が場所なので気になって診てもらいました。、
念のための細胞検査をし、肥満細胞腫グレード2発覚しました。
2017年2月すぐ手術予約し、1週間以上は入院した記憶があります。睾丸を取るだけでなくかなり大きめのきずがあった記憶ありますが、痛み等で困らせることはなかったです。術後定期的に検査、抗がん剤(分子標的薬)を今も毎日飲んでいて食欲が落ちることもなく再発もありません。
年齢的に?甘えん坊になってきました。独り寝が嫌なようで、❓今冬から夫が添い寝をするようになりましたが・・。病気は早めに摘み取ることが肝心だとおもいます。
頑張ってください。きっとよくなることを願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。