フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 以前吐くので、悩まれていた方の相談があったと思います。朝空腹で吐くのであれば、寝る前に蒸し芋を食べさせるとか書いてあった記憶があります。サツマイモはお腹持ちが良いとありました。
部屋の中は暖かいですよね。寒いと吐いたりします。
又、消化の悪い物を食べた時、それを朝吐いたりしていました。
それに犬友は犬は吐く動物だと言っていました。他に胃酸が強すぎても吐くようです。
家はお昼は良く焼き芋や蒸し芋をご飯代わりのおやつでやっています。便とかの調子も良いようです。ただ、やり過ぎると食べ過ぎで下痢便になります。
過去の掲示板で検索してみても良いかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。