フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント ぶさん
大切なワンコが病気になり、弱っていく様子を目の当たりにすることは確かに辛いですね。
うちも1匹目の子が脳腫瘍で13歳で旅立ち、今現在後輩ワンコが心臓病と腹腔内に腫瘍があります。
出来るだけ穏やかな毎日を過ごして欲しいと願いながらお世話しています。いつか訪れる最後の日を思うととても辛いですが、心の準備をと自分に言い聞かせている毎日です。

でも悲しい思いばかりではなく、これまで一緒に過ごしてきた中で沢山の幸せをもたらしてくれたかけがえのない存在です。
この子には毎日「大好きだよ。モナカが来てくれて本当に幸せだよ。お母さんが守るからね。」と語り掛けています。
どうかぶさんもワンコさんにうちに来てくれてありがとう。幸せをありがとう。と伝えてあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。