フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 K&G
コメント 埼玉県に住んでいます。
うちもリビング内のサークルで寝ています。暖房はクーラーで適温になるようにつけたままです。加湿器は夜は消してしまいます。サークル内のベットの下に電気マット(ペット用)を敷いています。ブランケットも入れてあるので寒い時はベットをずらしたりして好きなように(ぐちゃぐちゃ)寝ています。洋服も着せています。
一緒に寝ようかと考えたこともありますが、初めから別々寝でしたし、もしも何かあった場合ひとりで寝る習慣がついていたほうがいいのでは?とか考え悩んだ結果うちではサークルです。
家族みんなの帰りが遅いのですが、リビングに入るとそのたび起きてお帰りの挨拶をしに出てきてまた寝にサークルに入るようです。ほんのひとときですが皆の癒しになっているようです。
うちも2歳半♂今後具合の悪いときがあれば側で寝てあげればいいかなぁと臨機応変に対応していくつもりです。
ペットを飼うのは初めてでわからないことだらけの私ですが少しでも参考になれば幸いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。