フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きいなん
コメント 13年前、フレブルの小梅を家族に迎えて、フレブルひろばを知りました。毎日覗くのが楽しみだった事を記憶しています。
なかなか子宝に恵まれない私達に光を照らしてくれた愛おしい小梅が旅立って数日が経ち、ふと思い出したフレブルひろば。
あの頃と変わらず、ブヒ達を想う飼い主さん達の書き込みやブログを拝見して涙が出ました。
ヘルニアの手術からの半身不随、かなり辛い事も多かった小梅の人生に私はどれだけ愛を伝えられたのだろう?
愛してるよ小梅、ありがとう小梅
しばらく先になると思うけど、あとから行きます
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。