フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぺこ
コメント 9ヶ月女の子のブヒがいますが
約1ヶ月後に避妊手術を予定しています。

最初は鼻もそんなに潰れていないし
ブーブーという呼吸音も気にならなかった為避妊手術のみを行う予定でしたが、最近はブーブーという呼吸が気になるようになってきました。

おもちゃで遊んでいる時や
何かの臭いを嗅ぐ時は結構鳴っています。
動かずにただ座っているときは普通に息をしています。

いびきは横向きだとします。
伏せの体制ではいびきはあまりしません。

散歩中はハァハァとはなりますけど
ガーガーやゼーゼーまではなりません。

できれば短い時間で終わらせたいので
避妊手術だけがいいのですが
逆に軟口蓋をやらないと
避妊手術の麻酔が負担になってしまうのではないかとも思い悩んでいます。

同じ状況で避妊手術だけされた方はいますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。