フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント うちも避妊手術の時に先生に相談しました。軟口蓋は大丈夫だけど、鼻の穴を広げた方が呼吸が楽との事で、鼻の穴の手術も同時にしました。2年前です。
そのおかげで走り回っても、そんなに息苦しくないようです。
先代犬はそのことを知らなかったので、10mも走ると息が上がって走れませんでした。冬場は結構走れましたが・・・
鼻は出ていますか?
今いる保護犬は少し鼻が出ています。亡くなった子はかなり鼻が出ていたので、呼吸は楽なようでした。手術した子はぺったんこです。先代犬もぺったんこで壁に顔面がピタとくっつけられるくらいでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。