フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぺこ
コメント 以前軟口蓋手術をすべきかどうかについてご相談させていただきましたが、最終的に軟口蓋手術はすることにしました。

今日フレンチブルドッグに強い病院で相談してきたのですが、その際に鼻腔狭窄の手術もすすめられました。

他のフレブルちゃんよりかは
鼻の穴は広いけど、あくまでフレブルは他の犬種よりも鼻が狭いから
他の犬種と同じようになるのがベストとのことでした。

鼻は広いけどよくブーブーいってます。
慣れていないところに連れて行くと
興奮してすぐハァハァしています。
やっぱり鼻は広くてもブーブーいったりいびきをかいているということは苦しいんですかね?

今回鼻腔狭窄はやらないつもりでいたので、今日話を聞いてまたさらに悩んでしまいました。

みなさんは鼻腔狭窄と軟口蓋の手術しましたか?
もしくは片方のみしましたか?

みなさんの意見をお聞かせいただけると嬉しいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。