フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごま
コメント はじめまして!フレブル広場を開いたら一番上に出てきて我が子も病名は違いますが心臓病で手術しました。なんのアドバイスにもならないかもしれませんがもしお住まいが近ければ...と思いコメントさせていただきましたm(__)m
お住まいはどちらになりますでしょうか?我が子は名古屋の茶屋が坂動物病院にて心臓手術をしてもらいました。先天性の心臓病で2歳手前の時に腹水が溜まり他の心臓の病院では数値が悪すぎて無理、と断られましたが茶屋が坂さんで手術してもらえました!こちらの病院は北海道などからも手術を受ける患者さんなどもいるとお聞きしました。
後は確か神奈川県にも心臓、腫瘍など専門の病院があった気がします。(ジャスミン動物病院だった気が...)

どちらも調べてみたら出てくるかと思います!ぶうすけくんの症状が少しでも良くなりますように...願っております!!!頑張ってください!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。