フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 そらのママ
コメント ぶうすけさん
こちらも返事が遅くなりすみません。
腫瘍の大きさなんですが、
レントゲンには映らずCTでわかる範囲なので、それほど大きなものではないそうです。
今日ひと月毎の検診では、特に変化も無かった様です。
パラディアの副作用なんですが
その子によって違うみたいです。
服薬するミリ数も違うようです。
服薬を止めると、下痢や薬疹は治まります。
2日に1回の服薬なんですが(だいたい月平均15回くらいになる)
うちの場合は副作用の為、月平均その半分くらいしか飲む事が出来ません。
他のサプリや漢方も特に飲ませていませんが、この半年胸水も溜まらず
元気に過ごせています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。