フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たんこぶ
コメント レビュー書いてる人のワンちゃんには合うかもしれないけど、自分ちの子に合うとは限りません。
フードの何がいいかはまったく参考にならないと思いますよ。
ちなみにシニアでもタンパク質は大事でしっかり取らないといけないのに、シニア向けフードはカロリー減らす為タンパク質も減らしてしまってる物が多いようです。
何も悪くないのに変える必要は感じないと思いますよ。
そして獣医さんは犬の食事のプロではありません。
人でも医者ではなく、栄養など食事については栄養士さんが管理されるように、ほんとは犬の食のスペシャリストに聞くと良いかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。