フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こじママ
コメント 初めまして。
うちの子はブリンドル男の子3歳です。
かれこれパピー期のわが子とバトルしてきたなと思い暴走エピソードを発表します。
迎えた初日から家中を黒い弾丸が飛び回る。
被弾しないよう逃げ回る。
新築だからと奮発した家具、こだわった壁紙ガリガリ。
失敗したおしっこで滑りおしっこまみれになる。
おしっこの失敗により1日に何度洗濯したことか。
うんちも同様何度床に這いつくばって掃除したことか。
その際にルンバに乗り優雅に移動するわが子を見つけやる気を失くす。
友人に自傷行為をしてるのではと心配されるほどの生傷の日々。
ストーカーと化し私の姿が見えなくなると犬とは思えない鳴き声で発狂。
ドックランでは暴走っぷりを惜しみなく発揮。
誰構わず誘いまくり振られたら逆切れ喧嘩大魔王となる。
わが子以上にランする飼い主。
出禁になるのではとヒヤヒヤする。
まだまだありますがざっとこんな感じです。
今ではかなり落ち着きましたがたまに暴走します。
こんなポンコツですが私にとっては愛すべきポンコツです。
皆さんの愛すべきわが子のポンコツエピソードを教えて下さい(^▽^)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。