フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スパイク パパ
コメント ただ今11ヶ月のブリンドルの男の子です。
ワンちゃんを飼うのも初めての家庭で、何も知らずにただ可愛さだけでフレブルライフに
入り込んでしまいました。
何度も会いに行ってそのたびに腕の中でクンクン言っていたのですが、家に向かえケージに入るなりおしっこ&うんちまみれの毎日。トイレシートは食いちぎり散々でした。ケージから出せばテーブル、クッション他、目に入るもの全てをかじり尽くしボロボロ。かみさんも、子供もすっかり疲れ果て、育児ノイローゼ寸前でした。でも、疲れてぐっすり眠っている顔を見るとあまりの可愛さに涙が出て来て、明日も頑張ろうと思いした。
そんなこんなでしたが、お散歩しだして、7、8ヶ月ぐらいからトイレもほとんど失敗することが無くなり、お出かけしても車内でもトイレでおしっこするか、降りるまで我慢できるようになり、すっかり大人になりました。でも今も隙があればあっちこっち階段、机の脚なんかはガリガリしてますがあまり気にしなくなりました。トイレもそうでしたが、以前は失敗したりガリガリすると必死になって躾?教えてたりしたんですが、まっ、いいか。次頑張れぐらいに思うようになったら、気が楽になり、逆に失敗しなくなったような気がしてます。今は隣でくっついて眠られると可愛くてたまらないです。長文になりました。スミマセン。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。