フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント うちも同様、赤ちゃんから飼ったのは初めてだったので、先住犬がいてくれて遊んだりしてくれたけど、兎に角、遊びで先住犬に勝てないと、ジョーって、自分のベッドにしたり、サボテンに触って、ルルルrって怒ったり。毎日事件だったように思います。ウンコ、シー、何でもボロボロに咬んで発狂しそうでした。赤ちゃんで寒がりなので、服を着せたら、1週間で着れなくなって・・・
爪も切っていなかったので、鋭いからガリって気はないのに、生傷絶えず。人用爪切りでみんな爪切ったら、ましになりました。散歩に出せない時が1番大変だった。兎に角いつ寝てくれるの?って、かまってちゃんで、先住犬もタジタジ
助かったのは、夜先住犬と一緒に寝ると朝まで起きなかったこと。
少し大きくなると、寝る前、必ず大運動会をやること。どうやったら止めさせられるのか?当時は苦労しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。