フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サイ
コメント フレンチはアレルギーの子多いですよね。うちの子もです。やはりカイカイしてると
可哀想で
アレルギー検査もされてるんですよね やはり 獣医の言われる通り ドックフードのみ。
それも 療養食皮膚病によいドックフード。それと 薬用シャンプーで週に一回か二回。調子を見て。とにかく食べるものは 療養食のみ。一切の食べ物あげません。手作りは 何がどれだけ必要かは一般にはわからないですよね。
うちの子は今12歳ですが多少のカイカイはありますが皮膚もツヤツヤです。
もう一つ室温に気を付けてます。と、散歩もドロドロ 草むら行きません。
ちなみに愛知県にフレブルのどうぶつの森っていう皮膚病の病院があります。
ご自分の判断であれやこれ食べさせないほうがよいですよ。
療養食 食べやすい缶詰タイプもありますから。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。