フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃんこ
コメント ママココさん、はじめまして。
心労お察しします。

家にも2歳の女の子がいます。
去年の夏に、口回りの赤みと下痢が三ヶ月続きました。ご飯を変えたり、病院にもいくつか診てもらったり、それでも良くならなかったので、思い切ってアレルギー検査をしました。
結果は、鶏肉、卵、牛乳がアレルギーでした。

これを踏まえて、ウェルネスsimpleのサーモン&じゃがいもをあげてます。
あと、下痢対策として、消化不良が原因かもしれなかったので、ウェルネスをミキサーで粉々にして、水やお湯でふやかすとゆーかグチャグチャにして缶詰めフードみたいな状態にしてあげてます。

今はアレルギー反応も下痢も無くなりました。
ママココさんと同じ状態ではないから参考にはならないかもしれませんが、、、、
少しでもお力になれればと思い書き込ませていただきました。

写真はウェルネスsimpleの原材料です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。