フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マロまま
コメント こんばんは、
私の犬は14才と少しで最近息を引き取りました。
初めは乳腺腫瘍で手術をしました。切った部分の細胞検査でリンパにも極めて強い反応があると貰った検査結果用紙に書いてあり、絶望感でいっぱいになりました。
しかし、1ヶ月後に検査をしたら何も無かったので、先生に一ヶ月何もないなら大丈夫でしょうと言われたので安心していましたが、それから2週間が経った頃、おしっこが少ししか出なくなり毎日キチンと食べていたのにその日は、半分食べて苦しそうに横になっていました。仕事から帰ったら、たまたま居た、主人が血を吐いてもがいていたところを発見して病院に連れて行ってくれたようでした。
迎えに行った時はダメでした。寝ているように横になっている我が子を見てなぜ一緒にいれなかったのか後悔しています。
亡くなってから口の中を見たら出血がすごかったです。
お腹もパンパンでした。
何かあったら、すぐに病院に連れていけるようにしてあげて下さい。参考になるかわかりませんが、いきなり症状が出るようなので毎日、気にしてあげて下さい。
まだ49日が過ぎたばかりで気持ち的には辛いですが、供養と少しの参考になればと思って書いてみました。長文でしたが、ラブままのブヒちゃんがまた元気になりますようにお祈りしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。