フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 通行人B
コメント 私も2才のフレンチ♀を可愛がっております。

人間に命の大切さまで教えてくれる犬の出産、
なんて最高なんでしょうね。
子犬は可愛いし、そんなに素晴らしい事、
私もできる事なら味わってみたい。
でも出来ません。私の犬に子犬を産ませる気はありません。
犬も恋をして産みたい、なんて言っていませんし。。。
今、この国はペットが供給過多です。
毎日毎日動物たちに不幸な出来事が沢山起きています。
だからなかなか増やす事に手を叩いて喜べません。
私は私の犬の健康を願うことももちろんですが、
私の犬が受け継いだこの奇妙で、しかし愛らしい気質と外見を持った素晴らしい犬種を、未来につなげていくために自分は飼い主としてどうしたらよいのか、
私自身がよく考え、様々な努力をしなければいけないと思ってます。
そして出た結論は、避妊させる、という事でした。

こちらにはかずさんのように、
ちゃんとした考えの方が多くいらっしゃって、ちょっと嬉しかったので
少々トピの主旨とはズレてますが書かせて頂きました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。