フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みやぎ犬
コメント 私の仔(雄)は去勢しました。
もしこの仔が私の目をかいくぐり、よそ様の大事なお姫さまに
アクシデントを起こしたらどのように責任を取ればよいか
皆目見当もつきません。
 色々な意見があって当然ですが、私は男です。
人間の男である私が、永遠にお預け状態になるのを想像すると、
かなりのストレスが溜まり、その内とんでもないことになる
のではないかと危惧します。
その為、人間社会には、お金を払って処理してくれる方、
自分で処理する為の材料が整っているのだと思います。
(人間と犬では違うかもしれませんが)
欲情することが無ければストレスにもならないのではと
思い決断しました。
変な話になり申し訳ありませんが、男の立場で意見を
言わせてもらいました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。