フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント Jillママ様
ご介護大変と思われます。
私の前犬、そらを介護した時はottostyle.jp 折りたたみ八角形ペットサークル Lサイズ ブラウン (約)120cmのソフトなサークルに入れていました。脳の病気ですと痙攣や痴呆による徘徊や旋回や夜中動いたりしますので柔らかいマットや毛布など入れても良いと思います。今の状態ですと食事は液状のものをシリンジなどで飲ませているのでしょうか?誤嚥性肺炎もあるので心配ですね。
家では夜中の徘徊など大変な時は安定剤をいただき飲ませていた時もありましたが基本的に誰かがそばに付き添いました。以前2019年3月頃から、介護で書き込みしたので.....
なにかと手間も掛かりますし、排便なども大変な事ですし、目を離せない事と思いますが、家族全員でお見守り下さい。
Jill ママ様もお身体に気をつけてご介護下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。