フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント jillママ様
弱っていくワンコとの暮らし、とても苦しいものとお察しします。

私も2年前に先代犬のモモを脳腫瘍で見送りました。
眼の摘出手術の麻酔が影響して、一晩で重い認知症になり、眠っている時以外は旋回行動が止まなくなっていました。
生まれつき耳が聞こえず、目も見えなくなってしまい、でも歩くことがやめられずで可哀想でなりませんでした。
モモの場合は幸いなことに抱っこしている間は安らかにできましたので、夜中はほとんど抱いて過ごしました(昼夜逆転のため)。
モモもみるみるうちに体重が減っていき、終いにはは6kgを割ってしまいました。その時の様子を思うと今でも心が痛みます。

介護の真っ只中にある今は、辛かったり苦しかったりで本当に大変な毎日を送っておられる事と思います。
どうかjill様が体調を崩さないようにと祈っております。
出来るだけ平穏な毎日でありますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。