フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒママ
コメント 最近ドッグランで噛まれてしまいました
犬や猫は菌があるため噛まれると化膿しやすいそうです
同じ犬に二度咬まれたので 今回はきちんと請求しました。
以前飼っていたフレンチはピットブルに咬まれて大けがをしたとき
何故相手にしっかり訴え連絡先をきかなかったか物凄く後悔しました
相性もあることなので距離を置くなど大切と思いますが
咬まれたその場で怪我を確認し連絡先を聞かないと 時間が経ってからでは
余計難しいと感じました
きちんと保険に入って他に害を与えた時のために備えるのも飼い主の責任ですね。
(仮に保険にはいっていないとしてもです)
程度にもよるかと思いますが、相性の悪い子には近づけないようにしています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。