フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おから大福
コメント おから♂9歳
数日まえからむせるようになり
ご飯食べてる時もつっかえながら食べてる感じだったので野菜スープをかけてみたり好きな食パンをふやかしたりしてあげてましたがほとんどたべなくなりました

フードの粒が大きいのかな?と思い小さめのソフトタイプというのを買ってみましたが2日くらい完食して今は食べません

ご飯を食べてない時もガーッガーッと吐くような感じになることもあります

元気はいいのですが

鼻ぺちゃには良くあるとも聞きます

元々同じごはんが続くと飽きて?食べなくなるのでまたそれと重なって食べないのかな?とも思ったりしてるのですが…

同じような経験されてる方いらっしゃいますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。