フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おから大福
コメント 病院に行ってきました
鼻ぺちゃは口の奥まで詳しく見るのなら麻酔をしないと難しいと出来る限り口を開けて見てくれましたが…今年で10歳ですし麻酔は怖いです、先生も勧めてはきません

口の中を見てもらい痰が結構出てるからもしかしたら喉が炎症してて違和感があるのかもしれない
お腹もグルグル鳴って凄かったので抗生剤の注射をして薬を貰って帰ってきました

少し落ち着いてるような気がしますがフードを食べないんです
パンなら食べます
大きい粒だと食べづらいかなと思い小さめのソフトタイプをあげてみましたが始めだけで今は全く食べません
いろんなアレルギーがあるのでどんなフードでもいいって訳ではないので試してみるのも大変です

パンならよろこんで食べてます
鶏、米、玄米、豆…まだありますが特に鶏、米がダメな子のフードをご存知の方いらっしゃいませんか?

長々と失礼致しました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。