フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント 食べてくれない、原因がはっきりしないのは心配ですね。
うちのモナカは心臓病に関しては僧帽弁閉鎖不全と診断が付き、それに合わせた薬を飲んでいますが、同時に指摘されたお腹の中の腫瘍については、脾臓か肝臓辺りでCT検査をしなければ分からないと言われました。
サードオピニオンまでとって悩みましたが、13歳なので麻酔のリスクを考え、見守ることを決めて今に至ります。
最初の診断から半年過ぎましたが、今のところは食欲満点でとても元気です。
ちなみにご飯は去年食べなくなって以来、これなら喜んだので手作りご飯にしています。
秋頃は2kgほど減ってしまった体重もほぼ戻りました。
原因が分からないのであれば、他の病院で診ていただくのもどうでしょうか?やはり先生によって見立てが
違ったり、得手不得手もあるかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。