フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぽんずまま
コメント こんにちは
二歳男の子のフレブル二頭と暮らしています。

フードについて相談させてください。

今まで下記のものを試していますが、
全部うんちが緩く出ます。(下痢ではないが、トイレが毎回汚れるくらい)
うんち以外はすごく良いものはありました。

森乳サンワールド(フィッシュアンドポテト)→涙やけが出た
ロイヤルカナン(ダックアンドタピオカ)→涙やけが出た
ビルバック(アダルトニュータード)→涙やけが出た
ドックフード工房(鶏肉)→すごくよかった、毛なみも良く涙やけはなくなった
シュプレモ(成犬用)→上記のものよりはうんち硬めでしたがやはり緩い

そして、最近ヒルズのWB(繊維が多いらしい)に変えたところ
ちゃんと緩くないうんちがでました。
ですが、一匹はうんちの回数が6回くらいと多くなり、きもち痩せてきてしまって
もう一匹は毛が抜けやすく、薄毛(あと薄毛により外部刺激に弱くなり痒み?)で
またフードを変更しようと思っています。

皆さんおすすめのフードなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。