フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サイ
コメント 獣医師が出し切ったから 自分で探してみる?それはおかしいな話です。
それが獣医?あれこれと探し 調べるのが獣医では
うちの子は皮膚病ですので ロイヤルカナンのプロテインライト食べてますが 便は
摘まめる硬さです。雑穀が少ないから便も少ないです。
私でしたら転院します。自分で探すことなんかまずできないです。素人で成分 分量
解りませんし
おやつも 何が入ってるかわからないからあげません。フードの少しをおやつにして
あげればよいのです。
うちの子は総合病院でたくさんの獣医に診てもらってますが 11歳でも皮膚はツルツルですね
と言われます。下痢もまーずないです。
どうか転院できるのならば転院して獣医にお願いしたほうが
長い犬生大切に育ててあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。